アラスカン・ハスキーハナミズキ

花とインテリアを愛するアラサー

お肉か野菜か

先日友人と話している時にどちらかしか食べられないとしたらお肉か野菜かどっちがいいかという話になりました。私だったら野菜を選ぶと思います。野菜って色んな種類があってほっこりした味がする野菜だってりまろかな味がする野菜だったりまた食感も違いますよね。レタスなどはシャキシャキしていますがトマトはジューシーで水分がずっと出てきます。野菜ばかりしか食べられなくてもバラエティがたくさんあるのでさほど飽きることはないかと思います。また焼いたり蒸したりと調理法も様々ですよね。お肉だといくら調理法を工夫しても味はさほど変わらないと思います。また野菜ほどの栄養素もそれほどないです。男性がお肉だけを食べた方がいいという方も多いかもしれませんが私は野菜の方がいいですね。