アラスカン・ハスキーハナミズキ

花とインテリアを愛するアラサー

オンケイジ

こんにちは。

オンケイジを知っていますか?ことは同時に神に近づく見しです。

主のみ名によって祈り始めたっていうのは霊的覚醒があったとつまり僕らが良く言うリバイバルがこの時代に起こったんです。

主のみ名によって祈るというヘブル語の表現はこれは定期的に公の礼拝がこの時から始まったことを意味しています。

個人的にイエス様の皆によってた僕は祈るよねあいういろんなこと言ってんじゃなくてこれは公にしかも定期的に礼拝が始まったということです。

ここに描かれてる姿はアベルが死んで飯家の家系に繋がるね信仰の LINE が途絶えたかのように見えたんだけれどもそれが伏流水となり再び雪として地面に現れそしてへの種の時代になるとその流れが大きな流れになり始めたカインは自らの力を誇って会員の流れは文明を作り始めたけれども 津の流れはエネオスの台になって神を礼拝する民として姿を<br />