アラスカン・ハスキーハナミズキ

花とインテリアを愛するアラサー

諸行無常

こんにちは。

諸行無常をご存知ですか?とを考えてもいないのに触っちゃいけない触れちゃいけないと言われた途端にやりたくなってしまうこれがつみつみの性質のはしちゃいけないことをする神様に喜ばれないことをするというのは罪の性質です。

が命令がなければ隠れたままなんです。

命令が与えられた途端にそこをベースに動き出すんです。

それが違反を招くんです。

それが神の怒りつまり裁きを招くんです。

でも立法がなければそういう批判も出てこないんです。

ですから立法を行うことによって世界の相続人となると内科に絵空事かとパウロは言うんです。

立法が与えられそれを認識した途端に私たちは違反を犯してしまったその次16節ご一緒に飲みましょう。

そのような理由で世界の相続人となることは信仰によるのです。

それはめぐみによるためでありこうして約束が全ての人にすなわち律法を持ってい<br />