アラスカン・ハスキーハナミズキ

花とインテリアを愛するアラサー

アタミカンノン

おはようございます。

アタミカンノンって聞いたことあります?な人の働きを見たり生活ぶりを見たりして成功しているからあの人は祝福されているあの人は苦しんでるから祝福されていないと思うならばそれは大きな間違いです。

それは神が一人一人のために用意された最善のプランを一歩一歩刻むようにして生きているのが私たちの人生です。

じゃあ私たちは試練の中でどういう意味ある生活ができるのか皆さんオリーブオイルをご存知でしょうどうやって取るか知ってますかオリーブの実を収穫してそのまま置いていたら何の役にも立たないねオリーブオイルは取れないんです。

でも私たちの祈りは神様今収穫したばかりのフレッシュな状態で私をいつもこのままでおいて祝福してください。

って言うかもしれないでも神様が計画はそのオリーブを世の中につけてに立てて次に石臼に入れて種も花も実もぐちゃぐちゃになるぐらいに砕い<br />